ネットライブ情報

配信者のまとめやその他更新

【よっさん】運営からの圧力かかったがその後股間を晒して放尿

f:id:guest161129:20170217084941j:plain

(2017/02/16号)

嘘だろw ニコニコ運営から直々に圧力かかったw 詳しくは夜の放送で (´・_・`)

https://twitter.com/Yossan_niconico/status/832070473865244672

 

「今日も元気におはよっさん」を商標登録します。無事に審査通れば無許可で使用することを禁じます」ととむツイッターにて。

 

【よっさん】[ニコ生] 【】運営から圧力がかかった 放送【】

 

【よっさん】ニコニコ運営が威力業務妨害としたのは、よっさん、金バエ、便所太郎、しんやっちょによる公式放送への凸テロ計画だと思われる

 

f:id:guest161129:20170217083018j:plain

 

【よっさん】「威力業務妨害って逮捕されるの?ここまできたら後に引けない。行くか!?18日に運営は警察呼んじゃうの?ゴミが!!」

 

雑談配信者の公式生放送()の会場に“よっさん”が配信者を集めリア凸するとの宣言に、ニコニコ運営から「警察に通報する」と警告が届き日和る。

 

【よっさん】金バエさんに連絡。金バエさんが偽計業務妨害で捕まった時には10日間拘留50万円の罰金だったという事を聞き、18日に公式雑談配信へ行くのは止めて新年会をする事となった。

 

【よっさん】「ひろゆきや石川なら公式雑談配信の中に入れてやれって言うはずだ!皆で集まって待機しておく。」

 

“よっさん”がいつものようにカメラ配信中に酔っ払い寝たところ、寝ぼけてまた股間を晒す。

 

眠りながらゴミ袋におしっこをする森義之。 このあとバリボリあるか!? 目が離せない。しかしグロイ。このモザイク動画があるらしいので気になる方はご覧になってください(^_^)

 

よっさんバリボリチャンスで満員ちくらん1位

 

【よっさん】バリボリBAN昨年6月に続き2度目

 

「映ってた?」

 

飼い猫“黒之”の餌入れに放尿し零す。直後我に返り「あー放送やってたんだ。見えた?」と言ったところで運営にBANされる。

 

リスナーが『OPENREC』で配信中の“横山緑”の放送に集まる。“よっさん”を「人間らしい」と、動画化されたものをミラーしつつ嬉しそうに騒ぎを解説。

 

【横山緑】「2回連続で生で見ましたよ。」よっさんのバリボリBANについてコメント。さすがにロバの模様

 

あさの先生もびっくり。ナニが小さいと話題に。 あさの☆ひかり解説員「そんなにちっさいと入ってるのわからないから絶対に女性は頑張って演技したと思う」

 

 

今日も元気におはよっさん 株式会社の章 

http://ch.nicovideo.jp/kyoumogenkiniohayossan