ネットライブ情報

配信者のまとめやその他更新

ぶりおちゃん復活!?ギターだいぶ上達したらしい

2017/02/16号

ぶりお復活!?

 

f:id:guest161129:20170217095421j:plain

2月15日

結局帰ってきてしまったというつぶやきが

 

よかった復活したんですね(*^_^*)わーい^o^

 

急に消えて、戻ってきましたなんて、都合が良すぎるそう思って躊躇してたけどこんなにあったかいリスナーさんたちが待っててくれたなんて嬉しかった(ノ;ω;)ノ

 

こんな沢山の人達がまだ私を必要としてくれるなんて…(;_;) あと本垢でつぶやいたことは大学を晒したりした人たちとあったかいリスナーさんたちを見分けるためだからね!?!?

https://twitter.com/buriochamnn/status/832220076631691264

 

だが、他のぶりおがツイートを。本物はひとつしかないツイッターアカウント作っていないそうです。それと復活はしないというつぶやきが。こちらが本物のぶりおちゃんのツイッターアカウント https://twitter.com/buriochannn

 

ではこのぶりおちゃんは偽物だったんですね(ノД`)・゜・。

まんまと騙されました。。

復活したかと思ってニコ生始めるのかと思ってしまいました。