ネットライブ情報

配信者のまとめやその他更新

【なないろ】オフ会ドタキャンして彼氏と会っていた【炎上】

2017/02/16号


2月14日
急用で16時新宿行けなくなったヽ(´・д・`)ノごめんなさいいい。(なないろツイッターにて)

❤\(◕‿◕✿)/❤ふわふわ系プリティ女子なないろ❤\(◕‿◕✿)/と合流した!今日はしゃぶしゃぶ😋 かんぱーい🍻✨


【なないろ】オフ会をドタキャンして彼氏と会っていたという情報から配信が大荒れに。ちゃんと謝ってるかとよっさんから連絡がくる。[ニコ生]
家にかえってきたよん
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290761674


【よっさん】配信が荒れているなないろさんを心配して連絡。
弾幕コメがすごい

【なないろ】オフ会ドタキャンで炎上枠 ちくらん1位に


なないろツイッター https://twitter.com/nanairo25252525

なないろニコ生コミュニティ http://com.nicovideo.jp/community/co2691333