ネットライブ情報

配信者のまとめやその他更新

加藤純一ライブ酷評 横山緑も苦言を呈す

f:id:guest161129:20170218090738j:plain
2017/02/17号

【ロフトチャンネル】 加藤純一ライブ『くっちゃべ』 http://nico.ms/lv288730351
大手ニコ生主の加藤純一が有料イベントで裸体を晒す
罰ゲームで絶対に嫌な事をやってもらうと司会に言われた時に「高田健志に会いに行く以外だったら何でもしますけど」と言う。

横山緑 トークライブをした加藤純一を酷評
なんであんな事したんだろうな。僕だったらあんな仕事しないよ。お前笑わせてんじゃねえぞ笑われてんだぞ。あんな会場のミーハー女どもに媚びてよ。恥ずかしいと思わんのか。あれでイベントが成功だと思っているのならリスナーとの感覚がブレてる


【うんこちゃん(加藤純一)】 ネモウスチャンネルで決める、日本一きれいな土地選手権 http://nico.ms/lv268950344

今日のイベントはどうだったかアンケ
91.2%がgm
f:id:guest161129:20170218090551j:plain

加藤純一 イベントが大不評で総攻撃
やらされてる感がすごい出てる。一生懸命取り繕っていると自己分析。TSで放送確認後、何が駄目だったのかリスナーから意見を募り、なぜ1人でやらなかったのか、女に媚びているように見えた等熱い義論が交わされる

UNKチャンネル http://ch.nicovideo.jp/unkchanel