ネットライブ情報

配信者のまとめやその他更新

【金バエ】唯我は金もないし腕力もないほんとにゴミ人間

f:id:guest161129:20170218173443j:plain

2017/02/18
愛羅に勝つには1日50万ポイント必要 金バエふわっち https://whowatch.tv/archives/1672055

【金バエ】唯我はほんと情けない。俺は企画としてボクシングやりたいとか言ってるけど止めた理由は便所だけお金稼ぐのが許せないからだ。唯我は逃げるからどうしようもない。

唯我は金もない腕力もないほんとにゴミ人間だね。金バエはそれと違いノーギャラでセブンをブッ倒して帰ってくる。それだけの違い。金はいらねえとか言っておいてあいつ金の話ばっかだよな。だからケツの穴が小さいて言われるんだよ。唯我はほんと口だけだよ。

ふわっちアイテム花火を投げられ手でハートの形を作って名前を連呼しキモイと言われる。

今日の予定は洗濯。よっさんの新年会。さとみは来ないと思う。よっさんは放送BANになってるみたいだね。しかしよっさんて凄いよね。ゴミ袋におしっこするんでしょ。全一とかいうFX配信者も来るの?また知らない奴来んの?

(愛羅とは)厳しい戦いになるね。1日50万ポイント稼がなきゃいけない。
金髪より赤色の髪にしようと考えてる。


金バエオワコンの話になり、ネットの王子さま、セブン、つばにゃんとか元々が過疎の素質しかない。ポテンシャルがない奴がちやほやされるのが意味分からない。あいつらは関連動画とか神回まとめ動画もない。やっぱり神回動画まとめで面白いのは圧倒的に俺と金バエ自画自賛